ブログをお読み頂き有難うございます。

ALLWELL福島営業の古川です。

 

5月2日(友引)お庭の八重桜と澄みきった空とのコントラストが映えるなか、K様邸の地鎮祭が執り行われました。

 

天気予報では雨マークが付いていましたが神事中は雨に降られることなく、K様邸新築の門出を祝うキレイな青空が広がっていました *^v^*

K様の家づくり計画は 、これまで住んでいらっしゃった母屋を解体して平屋に建替えとなります。

“ 夫婦でゆっくりお庭の景色を眺めながら暮らしたい ” というご希望でした!(素敵なご夫婦です^^)

 

選ばれた平屋のお家は

BinOで一番人気の“ COVACO コバコ ”。

一部屋を洋室からタタミスペースに変更され、内外装ともにシックなものを選ばれたので落ち着いた雰囲気のCOVACO完成が大変待ち遠しいです♪

⇩ BinO “ COVACOイメージ画像 ”

K様 この度は地鎮祭誠におめでとうございます!!

 

完成お引渡しまでしっかりと工事を進めて参りますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。